風俗嬢の包み込まれるような優しさを感じた時の体験談です!

人妻デリヘル嬢への感謝

gahag-008142
風俗嬢が自分にいろいろなことをしてくれるのはお仕事だからってことくらいはよく分かっていますけど、それでもこの前の人妻デリヘル嬢には感謝の気持ちしかありません。人妻って基本的に優しいし包容力もあるじゃないですか。お客のためにっていう姿勢に関しては若い風俗嬢以上のものがあると思うんですが、今回もその人妻ならではな魅力を思う存分味わうことができました。あそこまでいろんなことをしてくれるとなればやっぱり嬉しいじゃないですか。しかもリクエストにも気軽に答えてくれるし、こちらのために奉仕してくれるし。何から何まで彼女のおかげで楽しい時間になったので彼女に対しては満足感しかありませんね。おかげで自分の中でですが、その日のデリヘルはかなり印象深いものになりました。あそこまでしてもらったらむしろ印象深いものにならない訳がないよなって思いましたね。それくらい自分の中で最高の時間を味わうことができたかなって思っています。

女子大生デリヘル嬢が好きです

特定のって意味ではなくて、ジャンルとして現役女子大生デリヘル嬢が大好きなんですよ。風俗の世界にも現役女子大生はそれなりにいると思うんですけど、そんな現役女子大生とはデリヘルが一番いいんですよね。女子大生との接点は自分の人生ではありません。つまりは身近ではない存在だと思うんですけど、そんな存在とデリヘルだとホテルで密室で二人きりっていうシチュエーションを楽しめるじゃないですか。そのドキドキははっきり行って他の風俗嬢相手では味わうことができないものですね。肩書で抜いてもらうわけではないとは思っているんですけど、ただ「現役女子大生」という響きは男にとって様々な刺激をもたらしてくれるなって。まだまだ若いし、でも青臭さが抜けて女として完成しつつあるそのボディを楽しめるのが良いのかもしれません(笑)それに、現役女子大生と言ってもいろんなタイプがいると思うので、そんな違いを楽しむのもそれはそれで楽しいものなんですよ。